Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /virtual/pbc/public_html/harmit.jp/chat/a/BBS/bbs_pl.php on line 497
伝言板(PL-BBS)

【夢幻PL伝言板】


PL伝言にご利用下さい(お礼や連絡。闇落ち・パソコントラブル時のお詫びなど)。
PC発言、付きまとい行為、身内ネタ話、公序良俗に反する書き込みはしないで下さい。
20行を超えた場合、古い順に消えます。

PL名 
伝言 
pass 


【 猫PL 】
「 此方こそお相手ありがとうございました。私もとても楽しめましたのでお気にせずに!また機会がありましたらよろしくお願いします。 」
-07(Sun)-(No.1340)
【 獏(携)PL 】
「 猫PL様、お相手ありがとうございました!遅筆な上空気読まないPCで、ご希望の展開に添えなかったのではと心苦しく…!楽しい時間を頂きましたことも合わせてこちらでご挨拶させて頂きます。ありがとうございました! 」
-07(Sun)-(No.1339)
【 ヴィオレットPL 】
「 少年風貌PL 改めまして、昨晩は遅くまでご一緒頂き有難う御座いました! 此方こそ穏やかな時間を過ごさせて頂き感謝にて。またご縁ございましたら、宜しくお願い致します。 」
-22(Fri)-(No.1338)
【 少年風貌PL 】
「 ヴィオレットPL様、この度は遅くまで長らく御相手頂きましてありがとうございました。久しぶりのお屋敷訪問と演奏、楽しかったです。(笑)またどこかでご一緒できましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ 」
-22(Fri)-(No.1337)
【 学生風貌PL 】
「 OL(携)PL様、遅くまで御相手頂きましてありがとうございました、お疲れさまです。またいつか、再会して後日談等出来ると嬉しいです♪ 」
-18(Mon)-(No.1336)
【 OL(携)PL 】
「 学生風貌様、遅くまでお相手ありがとうございました!後日談、是非ともできたらいいな、と思います。またお会いできますこと、楽しみにしています。 」
-18(Mon)-(No.1335)
【 小娘PL 】
「 鎌を鬻ぐ者PL様、途中長考してしまって申し訳ないです。不穏ながらも楽しい時間をありがとうございました! 」
-17(Sun)-(No.1334)
【 マシュマロPL 】
「 獏PL様 元々持ち時間が短かく、レスをお待ちせずの退室となり失礼いたしました。こちらこそお相手&楽しい時間をありがとうございました! 」
-15(Fri)-(No.1333)
【 獏PL 】
「 マシュマロPL様、お相手ありがとうございました!秘話でお返事する余裕もなく、遅筆のお詫びもままならず申し訳なく此方にてご挨拶させて頂きます。楽しい時間をありがとうございました! 」
-15(Fri)-(No.1332)
【 少年風貌PL 】
「 酒場の頼もしいバニーさんへ。遅くまでお相手頂き、ありがとうございました。御返事が間に合いませんでしたので此方にて。またご一緒できる機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 」
-21(Sat)-(No.1331)
【 少年風貌PL 】
「 青年悪魔PL様、夜分遅くながら後入り、御相手頂きましてありがとうございました! お医者さんと悪魔…今後の展開に波乱の予感!(?)笑 」
-30(Sun)-(No.1330)
【 青年悪魔PL 】
「 少年風貌PL様、とっても楽しいひとときを有難うございました!終始素敵なロールに胸キュンでした。またお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたします〜! 」
-30(Sun)-(No.1329)
【 ルーカスPL 】
「 メルPL様。先日は後入り、また、長い時間お相手していただきありがとうございます。失態ばかりで申し訳なく。メカバニーはびっくりです。ありがとうございました。 」
-18(Tue)-(No.1328)
【 (携)ヴィオレットPL 】
「 少年風貌PL様、昨晩は後入りを頂き有難う御座いました。その後、復調の御様子にて何よりです。 どうぞ御自愛下さいませ。 」
-26(Sun)-(No.1327)
【 (携)少年風貌PL 】
「 ヴィオレットPLさん、昨夜はお待たせした後急落ち申し訳ありませんでした。最低限の文面でご心配をおかけしたと思いますが、一晩寝て体調は大分回復したので此方にてお詫びします。 」
-26(Sun)-(No.1326)
【 ヴァネッサPL 】
「 巨躯の男PL 様、こちらこそありがとうございました!ぜひ次回宜しくお願いします^^ 」
-23(Sat)-(No.1325)
【 巨躯の男PL 】
「 ヴァネッサPL様、先ほどは楽しい時間を頂き有難うございました! また途中、大変お待たせ致しました。 またご縁ありました折には、宜しければ遊んで頂ければ幸いです。 」
-17(Sun)-(No.1324)
【 フレッドPL 】
「 ルーカスPL 様 こちらこそ後入りありがとうございました。また是非、よろしくお願いします。 」
-04(Mon)-(No.1323)
【 ルーカスPL 】
「 フレッドPL様。お相手ありがとうございました。距離無しがご迷惑をおかけしてなければいいのですが。何か良い事と巡り合うことを願い。また、楽しい時間をありがとうございました。 」
-03(Sun)-(No.1322)
【 ヴィオレットPL 】
「 クロノ様、此方こそ昨晩は突然の後入りのお相手を有難うございました! 和やかな時間を過ごさせて頂きました。至らぬ所もあったかも知れませんが、またお会い出来たら宜しくお願い致します。 」
-15(Wed)-(No.1321)
[1]
No: pass:

提供:夢幻領域
PbsBoard v1.0