使い方


レスを投稿・編集・管理する

1.スレッドにレス(返信)をつけるには?
レスをつけたいスレッドを選んで、一番下のフォームに必要事項を書き込んで送信します。

2.レス(返信)を編集するには?
そのレスの「編集」を押して、「記事を編集」を選び、レス投稿時のパスワードを入れて送信します。

3.レス(返信)を削除するには?
そのレスの「編集」を押して、「記事の削除」を選び、レス投稿時のパスワードを入れて送信します。


スレッドを設立・編集・管理する

1.新しいスレッドを立てる(新規の話題を書き込む)には?
「新規書込」をクリックして、記事を投稿してください。

2.スレッドをロック(終了)する・解除するには?
自分が立てたスレッドの「編集」を押して「スレッドをロック」を選び、スレッドを立てた時のパスワードを入れて送信します。
そうする事でスレッドにロック(鍵)をかける事ができ、それ以降書き込みができなくなります。
ロックを解除する際は、同じく「編集」から入って「ロックを解除」を選び、スレッドを立てた時のパスワードを入れて送信します。

3.スレッドを削除するには?
自分が立てたスレッドの「編集」を押して、「スレッドを削除」を選び、スレッドを立てた時のパスワードを入れて送信します。
そうする事でスレッドの内容全てを削除する事ができます。

4.スレッドについたレスを編集するには?
宣伝など、不適切なレスがついた場合、そのレスを選んで「編集」を押し、「スレッドを削除」を選んで、スレッドを立てた時のパスワードを入れて送信する事で削除できます。

管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。